抜群の安定感。

今日は葛西で仕事でした。食べログを見ると葛西臨海公園駅の近くに「舎鈴」さんが開店しています。早速行ってみましょう。高架下のキレイでおしゃんなビルにありました。
IMG_1142

直線的な木調のデザインがお洒落ですね。しかも満席でした。ポツポツ立っていくお客さまの後を追いかける感じで席をとります。
FullSizeRender

辛つけめん(940円)を注文をしました。
FullSizeRender

つけ汁側ビジュアル。W出汁のつけ汁は安定した味です。辛味は全部入れましたが…強烈に辛いと思いますので量にご注意を。
FullSizeRender

麺側ビジュアル。舎鈴の麺もどのお店でも安定的に美味いですね。小麦感がたまりません。奥の壁際に埃がたっぷりたまっていたのは内緒です。
FullSizeRender
-----------
舎鈴 葛西臨海公園店
東京都江戸川区臨海町6-3-4 葛西臨海公園駅高架下Ff 1F