ルーティーン。

仕事でコキアを育てています。1年性の植物とは知りませんでした。芽が出てきましたねぇ。
FullSizeRender

お昼ご飯はたらこパスタ。ごちそうさまでした!
FullSizeRender

髪の毛カットで横浜に来たからには、ランチを食べていてもこれ。「鈴一」さんの天そ(430円)。相変わらず美味いなぁ。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
------
きそば 鈴一
神奈川県横浜市西区南幸1-11-1


晩ご飯は牛カルビ&ガーリックライスで赤ワイン。ごちそうさまでした!
FullSizeRender

オーケー 平塚店のたぬきの抽選会は5等1ポイント。
FullSizeRender