方向変換。

今日は新入社員の農場見学でしたので、大宮から葛西に移動する間にランチでした。西葛西の龍高飯店で餃子定食の頭と口になっていましたが、定休日。そこで近くの「蘭宴」さんに行ってみました。
IMG_1009

メニューを見ると餃子が1個80円という斬新な価格設定でした。残念ながら餃子定食はありませんでした。定食メニューがない時はスープのない餃子ライスの場合が多いのでやめておきます。
FullSizeRender

上海焼きそば(700円)を注文しました。
FullSizeRender

少し油っぽかったのが残念です。野菜具の量と種類は多いと思います。何といってもこちらのお店の焼きそばの特徴は唐辛子です。量が多く結構辛いと思います。
FullSizeRender
--
蘭宴
東京都江戸川区西葛西7-6-1