たまにはこういうのも。

まずはベルワンこと「きそば 鈴一」さん。南口駅ナカに濱そば 横浜店がありますが、南口での人気は断トツ鈴一さんでしょう。
IMG_8326

天ぷらそば(430円)。天ぷらも蕎麦も溶けるチープさがたまりません。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
------
きそば 鈴一
神奈川県横浜市西区南幸1-11-1


ここで髪の毛のカットを挟んで…

次は相鉄の高架下にある立ち食いの「星のうどん」さんです。
IMG_8327

特製カレーうどん(550円)。粘度はありますが味はサラッとしたカレーです。豚バラが沢山入っているのが嬉しいです。ここのカレーうどんの特徴でしょう。うどんはコシあっての程良い讃岐な感じの麺です。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
------
星のうどん
神奈川県横浜市西区南幸1-5-24 相鉄線横浜駅

今朝ほど、ワールドカップ2022 カタール大会でアルゼンチンが優勝しました。これぞサッカーという素晴らしいゲームを見せてくれました。良かったですね、メッシ。
FullSizeRender

そして帰宅後、長男がコロナ陽性となりました。