ビーフが良い。

今日は天気が良いので以前閉店直後に伺ってしまった「プレジール」さんに行ってみました。葛西駅の北東すぐ近くにあるカレーとハヤシのテイクアウト店です。
FullSizeRender

店内はテーブルがあるので以前はカフェ運営をやっていたのでしょうか。
FullSizeRender

カレー(500円)、大盛り無料を注文して、近くの葛西東公園でいただきます。
FullSizeRender

カレーは野菜と牛肉がしっかり煮込まれていてる欧風カレーそのもの。僕が好きなタイプです。ちょっと甘めなので万人が美味しくいただけると思います。ご飯は粒がはっきりと立っていてちょうど良い炊き具合。アウトドアでいただくには嬉しいカレーでした。勤務中にも関わらず、黒い星マークが後ろでボケているのは内緒です。カレーに合います。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
---------
プレジール
東京都江戸川区東葛西5-12-1 頼長レジデンス 1F