今日はさつまいも収穫イベント1日目終了。

宿泊ですのでラーメン屋さん、西葛西の「ヨシベー」さんにお邪魔してみました。
FullSizeRender

昭和ツールで装飾されている店内外です。
FullSizeRender

まずはトロ肉ハーフ(270円)をつまんでビールでひとり乾杯です。これが美味かった!瑞々しいチャーシューでビールとともに身体の疲れを癒やしてくれました。
FullSizeRender

太麺か?細麺か?
IMG_7378

そしてヨシベーラーメン正油(750円)を注文しました。
FullSizeRender

僕は太麺にしました。魚介・動物系の醤油ラーメンです。同じと思うんですが、でもなぜかラーメンのチャーシューよりつまみのとろチャーシューの方が好みでした。1枚残しておいてラーメンへ投入したのは正解でした。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
---------
ヨシベー 西葛西
東京都江戸川区西葛西5-6-24 エンゼルハイム 1F