住宅街中のお店。

今日のランチは「中国彩 笑門来福」さん。駐車場の位置が分からず、お店の前を車で3周もしてしまいました。お店の右側にしっかりありました。
IMG_7351

地元の方が多く訪れていて、愛されてるお店なのだなと感じました。
FullSizeRender

マーボー豆腐セット(1000円)を注文しました。
FullSizeRender

セットは焼売を選びましたが、この焼売は絶品です。近所にあれば焼売でお酒を飲みにくることは確実なお店です。麻婆豆腐は僕には山椒が効きすぎて、痺れ過ぎでした。
FullSizeRender
---------
中国彩 笑門来福
東京都江戸川区南葛西4-3-10 清水ハイツ 1F