主らしいやつ。

葛西での畑仕事の帰り道、「7」の付く日にプチシューデイがある「アトリエ アンジェ」さんの前を通りました。久しぶりに家庭にお土産でも買って帰ろうかと入店してみました。
FullSizeRender

こちらが1個100円のプチシュー。非常に食べにくいけど、甘さを抑えてあって抜群に美味しいです。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
----------
アトリエ アンジェ
神奈川県平塚市見附町42-15


晩ご飯はお義母さんが買ってくれたフリーデンのやまと豚のとんかつ。普段の僕んちにはありえない「ヒレ」と「ロース」の両方が食卓に出てきました。選択トンカツは富豪の気分(笑)。ごちそうさまでした!
IMG_6033