変わらぬものと変わるもの。

今朝までの激寒天の川写真撮影を終えて帰宅後のお昼ご飯はラーメンだった。自家製のつくねを入れて、ヒガシマルのラーメンスープ。温まるなぁ。ごちそうさまでした!
FullSizeRender

髪の毛のカットに横浜へ。横浜に来たら必ずここに寄らねば。立ち食い蕎麦の「鈴一」さん。天ぷらそばが400円に値上がりしてたけど、変わらずにチープさの美味さ!ごちそうさまでした!
FullSizeRender
--------
きそば 鈴一
神奈川県横浜市西区南幸1-11-1


帰宅後の晩ご飯は鳥天とガーリックトーストにした「麦踏み」さんのバケットで白ワインを。ごちそうさまでした!
IMG_3661

増殖するGで手札がとんでもない数に!もちろんこの後のターンでキルさせていただきました。
FullSizeRender