エビ放題。

兵庫県から神奈川県に新幹線で移動途中、ちょっと名古屋で途中下車。この「コンパル」さんのサンドイッチを食べたかったからだ。が、メイチカ店の場所が一向に分からず、30分ぐらい迷った挙げ句に辿り着いた。危なく新幹線に乗り遅れるところだった。最初からコンパルさんのホームページの地図を見て行けば良かったかな。
IMG_3439

食べたかったのはエビフライサンド(980円)。これぞサンドイッチという箱に入れてくれる。
IMG_3441

何とビールとの相性が良いことでしょう。サクサクに焼かれたパンとタルタル・タマゴソースとのしっとり具合の対比が気持ち良い。海老もプリプリなのが3本分入っている。3切れ合計9口で楽しめるというものだ(僕の口的に)。新幹線のお供にお薦めです。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
--------------
コンパル メイチカ店
愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ内