本年もよろしくお願いいたします。

我が家のお雑煮でお正月は朝が来る。今年は喪中なので初詣を控えているので、ゆっくりしたお正月スタート。昨日実家に着いたのだが、明日はカミさんの仕事初めなので今日はもう自宅へと帰る日となる。
FullSizeRender

さて、平塚の自宅へ出発する前に伊那市に住んでいる次男が昨日に引き続き、料理の腕を振るって10人分のグリーンカレーを作ってくれた。それをいただいてからの出発だ。せっかくなので、この思い出と料理を写真に収めておこうとお盆を持って次男と一緒に庭に出た。雪景色のキャンプ風カレーという雰囲気にしようじゃないかと。
IMG_3016

次男が撮影した僕の変態的料理写真撮影シーン。もちろんこの冷え冷えのカレーは僕がいただきます。
FullSizeRender

いろんな物を煮込んだまろやかなカレーの味の奥からズドーンと来る辛さ。スッと消えていくので、また次のスプーンが進む。美味いカレーだった。次男がどんどん腕を上げていく。また家族キャンプをしなきゃだな。ごちそうさまでした!
IMG_9300-CR2_DxO_DeepPRIME-HDR_マスク_ssha_R

無事に無事故・無渋滞で辿り着いた自宅の晩ご飯。唐揚げタワー!ごちそうさまでした!
FullSizeRender