奇跡のきしめん。

雨キャンプの後は温かいものでお昼ご飯。この前の関西へのドライブ時に買ってきた自分ちへのお土産、きしめんを食べた。「きしめんよしだ【吉田麺業】の半生きしめん」だ。たっぷりのお湯で長い時間をかけて茹でるので、家庭の調理器具では時間差ができてしまい、夫婦同時に食べることはできない麺だった。
IMG_2794

コシ、ツルツル感、喉越し、ふっくらさ、香り、麦の味、すべてのものを兼ね備えているきしめん。きしめんを超えた麺じゃないか?!家族3人大納得のお昼ご飯でした。ごちそうさまでした!次回もお土産で買ってこよう。
FullSizeRender

晩ご飯はかぼちゃのコロッケとカリフラワーのスープ。スープならカリフラワーが食える。ごちそうさまでした!
IMG_2798