夜にお米は食えね~からな~。

東京湾フェリー最終便から平塚に帰る間につけ麺が食べられるお店の一番頭の中に浮かんだのはこちら、鎌倉の「町田商店」さん。前はローソンだった場所にあるラーメン屋だ。初訪してみた。
IMG_2597

店内は魚料理系の居酒屋風な造りだ。
IMG_2600

つけ麺(800円)を注文。
IMG_2598

う~ん、ラーメンもそうだけど、予想通りのしょっぱい濃厚な魚介つけ麺。夜遅くの134号線のメシとしてはしょうがないか。このコースを外れたくないからな~(車で)
IMG_2599
----------------------
横浜家系ラーメン 町田商店 由比ヶ浜店
神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-3-25


今日は仕事が忙しくてお昼ご飯が食べれなかったので、フェリーに乗る前に食べたこの8分どん兵衛がめちゃ美味かった。奇跡のもちもち麺と黄金の出汁スープ!○○商店より美味かった。
IMG_2596