何て日だ。

東京で食べた油そばが味も量も何とも物足りなかったので、ここはガツンの「豚山」さんに寄ってみた。お店は平塚駅を降りたら北口のすぐそこにある。
FullSizeRender

オープン時に1回だけ来たことがあるお店。カウンター2列の狭いお店だ。エフヨコが流れている。そしていつ見てもお客さまでいっぱいのお店だ。
FullSizeRender

注文例が丁寧に書いてあるのがお店初心者には安心できる。これが二郎系のお店である。
IMG_1848

ミニラーメン(780円)。ニンニクマシマシ。
FullSizeRender

こんな二郎出すお店もあるんだ。野菜も麺もコシがないというかクタッとしていて、野菜なんかは水っぽい。チャーシューもトロトロではクチャっとしている。そして、スープがあっさりではなく薄い。僕はかなり驚いた。
油そばリベンジが大失敗。油そばの方が美味かったな…
みんな、豚んち行こうよ!
FullSizeRender
-----------
ラーメン豚山 平塚店
神奈川県平塚市紅谷町1-9