食べるもののレパートリーが増える。

今日は葛西泊なので、どこで晩ご飯を食べようかと駅付近をウロウロしてみた。鉄板焼きの「どーなが」さん。メニュー看板にねぎみぞホルモンなる美味しそうな文字が…。よし、入ってみよう。
FullSizeRender

カウンターでは大きな声でお話しをしてる方がいたけど、これが飲み屋さんの雰囲気だったなぁと。いろいろ蘇る。
IMG_1534

コーンバター470円)。ひとりじゃちょっと多いけど、つまみに好きなんだよね~。大体のお店で安定してるし。
FullSizeRender

そしてこちらがメインのねぎみそホルモン980円)。
IMG_1539

ありゃりゃ、一緒に焼かれているのは茄子だったか。そうだよね、味噌とは相性ぴったりだよね。でも僕はナスがどうしても嫌いなのです。お皿半分、全部茄子で埋め尽くしたのは僕です。ごめんなさい。
ホワホワの美味しいホルモンはちゃんといただきました。お酒をお店で飲めるのは幸せ。ちゃんとしばらくは一人でひっそりと飲みます。
FullSizeRender
-------------
鉄板焼き&お好み焼き どーなが
東京都江戸川区東葛西6-15-1 コウセツビル 1F