塩分も少ないとか。

今日のランチはSUNAMOでカレー。フードコートの「アルバ」さんだ。
FullSizeRender

カツカレー(650円)をオーダー。見た目、ボリュームがあって値段が安い。3年前のブログを見てみたら当時のカツカレーは700円!安くなってるなんて!
IMG_1528

ソースカツ丼を食べる感覚だろうか。千切りキャベツとルーとご飯がよく合う。福神漬けもたっぷり入っている。ゴーゴーカレーもそうだが、金沢のカレーのルーはドロっと濃厚で重い。何が秘密なのだろうか、このルーは案外嫌いじゃない。というより好きだ。ルーは辛くないので万人が食べられると思う。ご飯のボリュームも多い。大盛りにしたら、すごいことになるんじゃないかな…ごちそうさまでした!
FullSizeRender
---------------
カレーの市民アルバ SUNAMO店
東京都江東区新砂3-4-31 SUNAMO 4F