肉、すごいよ。

葛西泊まりの今日、どこで晩飯を食うか悩みに悩んで、何となくだけどここに決めてみた。「中華バル 黒牛」さん。黒牛というお店の名前でこの近辺に業態違いのお店がたくさんある。まだ緊急事態宣言中なので焼肉に行くわけにもいかず、中華バルに行ってみた。
IMG_1373

お店の中は広々としていてモダンなデザインだ。自民党総裁の演説をしている最中だった。オーダーから会計までテーブルのタブレットでできるようになっている。
FullSizeRender

悩みに悩み、そのタブレットで注文したのは醤油焼きそば(825円)。オーダーとは関係ないけど、ここの女性店員さんのマスクの上、綺麗っす。
FullSizeRender

これがすごい焼きそばだった。お肉の卸売り直営店だけあって、牛肉の量が半端ない。この金額でこんな贅沢な焼きそばは食べたことがない。そして肉の質も良い。よくある固い端肉ではなく、麺と一緒に食感を楽しめる味たっぷりな牛肉だ。
麺は太麺。もちもち具合が好き。サッパリした醤油と絡められていて、大量の野菜と一緒に食うその麺は最高だ。ん~、仲間とワイワイ飲みながらつつきたい焼きそばだ。ごちそうさまでした!
FullSizeRender
----------
中華バル 黒牛
東京都江戸川区中葛西5-19-4 1F