2週間で10日間、北海道に行っていた後の休日。

朝は自家製ウインナーパンとポトフ。ちょっと見栄えが良い朝食だね。
IMG_1167

お昼ご飯は二人で外食を考えていたが、何を食べるかがいまいち決定的に決まらず、おウチでジェノベーゼ。これがまた美味かった!
FullSizeRender

食後は南町田グランベリーパークへ買い物へ。警備員さんがセグウェイで移動してた。楽でいいかも。
IMG_1172

そして南町田グランベリーパーク内に蝶ネクタイをしたアヒルが出現。いろんな動物を連れていたおじさんのとこから歩いてきたらしい。直後におじさんに確保されてた。
IMG_1174

晩ご飯は鶏とじゃがいものグリル焼き。それを白ワインでいただく。チーズだのミネストローネだの、飲兵衛メニューがいっぱいだ。天国!ごちそうさまでした!
IMG_1177