バタバタな日。

今日は第一次北海道収穫作業の最終日。その日の共同生活朝食。大量の食料をみんなでかき込む。残しちゃいけないからね。
IMG_0902

観光の一環で十勝清水にある「あすなろファーミング」さんでチーズ工房見学。そして美味しいメロンソフトクリームをいただいた。
FullSizeRender
-----------
あすなろファーミング
北海道上川郡清水町字清水第4線65番地


ん~、観光という名で上席に振り回された感があったこの日。結局帰りの新千歳空港まで昼食をとる時間がなかった(汗)

帰宅後の家での醤油ラーメン。
IMG_0952

チャーシューとスープはカミさんが自分で作ったという。甘めの鰹が効いた醤油ラーメンは、これぞ自宅に帰ったぞというホッとした味。あぁ、僕はやっぱり共同生活は苦手だ。ストレス以外残らない。
FullSizeRender

No.6 先史遺産アトランタルをゲット。
FullSizeRender