唐揚げ弁当!

ごちそうさまでした!
FullSizeRender

晩は、いつもの蕎麦屋で厚切りベーコンと蕎麦サラダのハーフで飲んでから…
FullSizeRender

半年ぶりに、おそらく不健康だけど超やめられない「盛太郎」さんへ。記録上は32回目の訪問となっている。
IMG_9545

入店時はまだガラガラでしたが、この後はサラリーマンのおじさんたちで埋め尽くされます。外国人の店員さんたちも本当に丁寧に接客してくれます。
FullSizeRender

ラーメン(690円)、ニンニク多め、麺少なめ。久しぶりの禁断的ビジュアルが嬉しい。
FullSizeRender

にんにくのこぼれビジュアルに食欲をそそられるのは僕だけだろうか。久しぶりで旨味を噛み締めていたら、野菜がもっと欲しくなっちゃいました。食事途中での野菜増しオーダーを快く聞いてくれるのがこちらのお店の特徴。以前からの麺チェンジでまろやかになった神田的二郎系ラーメン、美味さは健在だった!ごちそうさまでした!
FullSizeRender
-----------
ラーメン 盛太郎
東京都千代田区内神田3-17-10 中島ビル1F


月末にレジェンドランクへと、アディショナルタイムゴールへ!
FullSizeRender

本日の相棒。大磯駅へと久しぶりに寝過ごした東海道線の中にて。ふふふ、みんな寝てる。
IMG_9546