ウミガメ来る?これで。

ランチには風を感じるために平塚市の袖ヶ浜に散歩に来た。養浜工事は終わったようだが、風力?風向?の測定器が設置してあった。何を測っているのかな。
IMG_7426

何だか養浜工事のせいか、砂浜が固まっていて土手のようだ。ま、今日は浜辺で飲酒が目的なので富士山と海が見えればそれに越したことはない。写ってないけど、白ワインとジェノベーゼ。青空の下のちょっとしたイタリアンレストランは気持ちが良い。今日は家からベーコンを持ってきたので具入りのパスタとなり、その塩加減でまたひとりパスタが美味しくなった。宣言解除後の車中泊の練習、練習。
IMG_7429

ポケモンが写っているのは気にしないで、今後の活用が期待される龍城ケ丘プール跡地。平塚に引っ越してきた直後は営業をしていて、次男が泳ぎにきていたのが懐かしい。バリアフリーの海岸になるとか、ならないとか。
IMG_7430

Pokémon GO Tour:カントー地方の進化コレクション、コンプリート。最終日に何とか間に合った!これでコレクションは全てコンプリートだ。
IMG_7432

僕の持ってるポケモンの中に長男が欲しいポケモンがいるらしいので、Pokémon HOMEと連携させてみた。しかし、HOMEからGOにはまだ転送できないので、GO側のメリットは今のところなさそうだ。
FullSizeRender

晩ご飯には帆立の稚貝の酒蒸しが出てきた。柔らかくて、しゅんでて美味かった!
FullSizeRender