ハンバーグ弁当。

昨日もハンバーガーだったが、ごちそうさまでした!
image

晩ご飯の鰤の塩焼きののりの良い脂が美味い。焼酎が進みすぎた。ソファで寝てしまうはめに。
image

何かみたことあるなぁっとボーッと見ていた月曜から夜ふかしで放送されていたスプーン曲げ。しかもストーン・ヘンジみたいな奇妙な石群の中でだ。そうか、熊本に旅に行った時宿泊した阿蘇プラザホテルだ。そうそう、何も知らずに星空を撮ろうと、夜中にこの石群の場所に行った時はゾッとしたことを覚えてる。昼間見ると、綺麗な場所だな~。
image

ついにできたメガシンカ。リザードンX。メガシンカ図鑑という図鑑があったのか!
image

1種類メガシンカでのメダルゲット。
BlogPaint

1回メガシンカしたメダルゲット。
BlogPaint

1度にできるメガシンカは1匹だけなんだね。
image

本日の相棒。駅のホームにて。リザードンの写り込みでユニランがほとんど見えない。
image