今日は3食分。

在宅勤務前の朝食。シンプルな目玉焼きご飯。テカテカの黄身が食欲をそそる。
FullSizeRender

ウチの周りでは緊急事態宣言のちょい前ぐらいから品薄な袋インスタントラーメン。カミさんが買い物に行った時についにサッポロ一番みそラーメンの袋麺をゲット。宣言解除でいろんな商品が市場に出てくるだろうか。
FullSizeRender

在宅勤務時のランチ。カミさんが休日の日と重なると、食事に工夫あるものが食べれるのが嬉しい。
IMG_2478

生しらすのペペロンチーノ。混ぜて食べると、だんだん火が通ってフワフワになるしらすがアクセント!ごちそうさまでした!
IMG_8001-強化_色かぶり_ssha_R

そして在宅勤務が終わっての夕食が親子丼だというので、無理やり自宅変態的スタジオで撮影。
IMG_2480

親子丼、アスパラと生しらすの天ぷら。濃厚な卵とあっさり鶏肉が美味かった。ごちそうさまでした!
IMG_8013-強化_色かぶり_ssha_R

そして緊急事態宣言が全国で解除された。政府からは段階的な要請が示されていたが詳しい内容は県などに任されるだろう。最も気なるのは海と山と不要不急でない自動車移動だ。

OSODの武藤遊戯が出現。このキャラのメリットは何だ?剣闘獣デッキでレジェンドランク3へ行けたのがプチうれし。
IMG_2485