いろいろ懐かしい。

10年ぐらい前は毎週行っていた「一蘭」。他に美味いラーメンを知らなかったころの一蘭。知ってから全く行かなくなった一蘭。平塚にできたお店に長男と訪問。外で待ちからスタート。一時は20人待ちも、割りとスムーズに入店。ラーメン(890円)を注文。このオーダー。
IMG_0737

平塚のブースは桜木町よりちょっと広めに感じた。
IMG_0738
麺の粉っぽさもスープの奥深さも10年前より上品になっていた。まだまだ粉っぽいラーメンは苦手だけど、次もオーダーするとすれば硬めかなぁ。しかし890円とは値段が高い。具がほとんどないのに。
--------------
一蘭 平塚店
神奈川県平塚市四之宮5-25-1
 
本日の相棒。閉店をしたのを知らなかった「椋の木」さんの前にて。美味しいとんかつだったのに!残念!
IMG_0741