紅葉の名所と聞くが…。

本日も君津で仕事を終えて、来たる紅葉期に備えて亀山湖にロケハンに行ってみた。しかし、中々良さげな撮影場所が少なく、ボートからの紅葉見学が一番心に残りそうな感じがした。

湖畔公園対岸の橋の上から。
IMG_9653

遠近感を使って撮れそう。リフレクションが起これば面白い絵が撮れるかな?広葉樹は多そう。
IMG_9651

この時期が日の出もコラボできそう!
FullSizeRender

続いて、「レンタルボートよりとも」さん近くの橋。
IMG_9656

ここも遠近感を出せそう。しかし、紅葉になる木なのかが若干怪しい。
IMG_9654

右方からの日の出時も狙える!
FullSizeRender

この日は雨の日で水が濁っていたが、晴れの日はもっと澄んだ水になるのでしょうか?