出会えない。

今日の午前中は君津で仕事なので、車中泊をした道の駅 保田小学校から夜の鹿野山に向かった。前に行った大きな駐車場側で撮影を行った。今日は雲が多いけれど、雲海は出ていない。星の光跡写真を撮ろうとやってきたが、雲が邪魔をして目的達成は無理となった。静止星の写真がこちら。
IMG_0046

夜が明けてくるとこんな感じだ。今日は雲が赤く染まった。
IMG_9403

アップで撮るとこんな感じ。連なる山々が美しい。
IMG_0051

太陽が完全に出てきた。新しい日の始まりである。
IMG_9405

ここは日の出後の30分間は黄金?オレンジ?に世界が染まる。この瞬間が非常に好きな場所だ。次回は是非雲海(朝霧)に出会いたい。
IMG_0056

さて、撮影終了後、小さい駐車場側に行ってみた。あれ?こっちの方が谷の重なり合いが多い!
IMG_9406

うん、こっちの方が僕は好きだな。今まで何で気が付かなかった!
IMG_9408

また来ま~す。